GNC PRO PERFORMANCE, クレアチンモノハイドレート, 120粒

0のみ残っています
Item #
426067
商品
#00801030

クレアチンは筋肉トレーニングをするうえで定番の昔から人気の高い成分。3種のアミノ酸からつくられ、95%が骨格筋に存在します。エネルギーの源であるATPを生成するため、クレアチニン摂取により体内濃度が高まることは、エネルギーを蓄えることになるので、プロアスリートにも人気成分です。

¥1,490


Selecting this option automatically signs you up for a recurring subscription

商品情報

•クレアチンは筋肉トレーニングをするうえで定番の昔から人気の高い成分。3種のアミノ酸からつくられ、95%が骨格筋に存在します。エネルギーの源であるATPを生成するため、クレアチニン摂取により体内濃度が高まることは、エネルギーを蓄えることになるので、プロアスリートにも人気成分です。

•一日摂取目安量あたり(1粒)、クレアチンを700mg含みます。

•粒タイプなのでワークアウト中でも手軽に補給できます。

栄養成分表

1日分目安:7粒/ 約17日分

1粒当たりの栄養価 % DV
クレアチンモノハイドレート: 700mg    
** デイリーバリュー(DV)が設定されていません。  

他の材料

植物由来セルロースカプセル

栄養補助食品として1日7粒を目安にお召し上がり下さい。

薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方、食べ物アレルギーをお持ちの方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。お子様の手の届かないところで保管してください。クレアチンを維持するために、運動の前に4粒、運動の後に3粒の摂食がオススメです。4日間で28カプセルの摂食がオススメです。 1日を通して4時間おきの摂食がオススメです。 1か月の期間内に4日を超えて摂食しないでください。記載された摂食量を超えないでください。

GNC PROPERFORMANCEは、健康維持のための運動、フィットネスレベル軽度~中等度の方向けのスポーツサプリメントシリーズです。多くの商品で「インフォームド・チョイス」(世界基準のアンチドーピング認定マーク)を獲得しており、大会を控えたアスリートの方にもオススメできるシリーズ。(ドーピングの基準については競技ごと、大会ごとに異なりますので、原材料を参照の上、ご自身でご確認お願い致します。)

あなたのレビューを投稿する
レビュー中の商品:GNC PRO PERFORMANCE, クレアチンモノハイドレート, 120粒
あなたのレーティング