GNC HERBAL PLUS, トリプルガーリック, 100粒

Item #
30767
商品
#00902050

にんにくは、世界中で食材として人気です。

¥1,690


Selecting this option automatically signs you up for a recurring subscription

商品情報

•にんにくは、世界中で食材として人気です。食材としてだけでなく、にんにくパワーは、民間医療的に古今東西で使われています。例えば、西洋では風邪にはチキンスープが定番。材料にはニンニクを入れます。風邪かなと思ったら生のニンニクを刻んで飲む、日本ならニンニクと卵黄の組み合わせは滋養強壮にとても人気ですね。ニンニクは、アリシンという臭みのある成分とアリシンが加熱されてできるスコルジニンというふたつの主な成分があります。アリシンは、ビタミンB1の吸収を高めることが知られており、スコルジニンはサビケア成分として知られています。戻り臭の軽減のために、匂いの抑制されたニンニクを原料としています。

•1日摂取目安量1粒あたり、無臭ニンニク(Allium sativum)810mgを含みます。

•ベジタリアン仕様

栄養成分表

1日分目安:1粒/ 約100日分

1粒当たりの栄養価 % DV

無臭ニンニク(Allium sativum)810mg

     
** デイリーバリュー(DV)が設定されていません。  

他の材料

セルロース、クロスポビドン、デンプングリコール酸ナトリウム、二酸化チタン(天然ミネラルホワイトナー)、ステアリン酸マグネシウム植物源、ステアリン酸植物源、植物由来アセトグリセリド、ポリエチレングリコール、ポリソルベート80、クロロフィル。

栄養補助食品として1日1~3粒を目安にお召し上がり下さい。

薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方、食べ物アレルギーをお持ちの方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。お子様の手の届かないところで保管してください。手術の2週間前には使用を中止してください。

GNC HERBAL PLUSは、高品質のハーブエキスを豊富な品揃えで取り扱っているシリーズです。単一種類のハーブを通常量から高容量まで扱っております。「このハーブが取りたい」という方やプラスでハーブを追加したい方にオススメのシリーズです。

You May Also Like
あなたのレビューを投稿する
レビュー中の商品:GNC HERBAL PLUS, トリプルガーリック, 100粒
あなたのレーティング