GNC MILESTONES, ベビービタミンD-3ドロップス, 7.5ml

0のみ残っています
Item #
424583
商品
#84700130

ビタミンDは、カルシウムの吸収をよくしてくれる働きがあり、骨や歯の形成にとても大切。ビタミンDは食べ物からも摂取されますが、日光を浴びることによっても体内でつくられます。
12か月以下の赤ちゃんは主に母乳や人工乳からビタミンDを得ていますが、日光にあたる機会は限られていまし、まだ成熟しきっていない皮膚の構造を考えると、紫外線の害も気になるところ。

¥1,490


Selecting this option automatically signs you up for a recurring subscription

商品情報

•ビタミンDは、カルシウムの吸収をよくしてくれる働きがあり、骨や歯の形成にとても大切。ビタミンDは食べ物からも摂取されますが、日光を浴びることによっても体内でつくられます。
12か月以下の赤ちゃんは主に母乳や人工乳からビタミンDを得ていますが、日光にあたる機会は限られていまし、まだ成熟しきっていない皮膚の構造を考えると、紫外線の害も気になるところ。

•1日摂取目安量(1滴)あたり、10mcg(400IU)のビタミンDを含みます。お乳に直接垂らしてもいいですし、清潔にした指、おしゃぶりなどでも構いません。ミルクやジュース、水と混ぜても構いません。

•12か月以上、もしくはその他の年齢のお子様の摂取については、担当の小児科医にご相談ください。他のビタミンDを含有する製品との摂取はお控えください。摂取直前によく振ってください。賞味期限前にお使いください。

栄養成分表

 1日分目安:1滴(34.6 µl)/ 約200日分

1滴(34.6 µl)当たりの栄養価 % DV
ビタミンD(コレカルシフェロールD-3として)10 mcg(400 IU)      
** デイリーバリュー(DV)が設定されていません。  

他の材料

エクストラバージンオリーブオイル、中鎖トリグリセリド、混合トコフェロール(酸化防止剤)、ヒマワリ油、dl-αトコフェロール(酸化防止剤)。

栄養補助食品として1日1滴(34.6 µl)を目安にお召し上がり下さい。

薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方、食べ物アレルギーをお持ちの方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。お子様の手の届かないところで保管してください。母親の胸の上、指、おしゃぶり、その他清潔な場所の上に直接置くことができます。牛乳、ジュース、水など他の飲み物と混ぜることもできます。もし生後12か月以上の子供の摂食させたい場合は小児科医の指導の下使用するようにしてください。ビタミンDを多く含む、他の製品と一緒に摂食することはできません。よく振ってから使用するようにしてください。有効期限前に使用してください。手術の2週間前には使用を中止してください。小児用安全キャップ:ボトルには便利な内蔵ドロッパーが付いているので、必要な量だけを簡単に手に入れることができます。 1滴を取り出すときはボトルをひっくり返すだけです。

GNC MILESTONEは、お子様の成長と発育に着目したシリーズです。お子様でも毎日続けられるように工夫されています。

あなたのレビューを投稿する
レビュー中の商品:GNC MILESTONES, ベビービタミンD-3ドロップス, 7.5ml
あなたのレーティング